hiroblo(ヒロブロ)

埼玉で個人事業を行うhiroのブログ

自分を見直す。

しばらくこのブログをはじめ、他のサイトも更新をおやすみして、自分自身のことや、自分がやっていることの全体像を見直していました。

 

自分が管理、運営するサイトやブログが増えるほど、それぞれの役割や方向性などをより明確化する必要が出てきます。

 

そのためには、少し立ち止まって考える時間、自分を見直す時間も必要です。

 

いろいろと考えた結果、このブログを、サロンブログ・・としてだけでなく、僕がライフワークとしてとりくんでいるプロジェクト全体について語っていくブログにしていくことを決めました。

 

じつは、他に、もう十数年続けているブログ(goo)があります。

blog.goo.ne.jp

ここしばらく、昨年12月26日に亡くなった父のことをずっと書いていました。

父に関しては、不思議なことがほんとうに多く、実際におこった不思議なできごとを書いていたら、連日200アクセス以上が続いていました。

ただ、父のことを語るのはそろそろ一区切りしようと思い、gooブログ更新はしばらく休止することに。

その分、これから、このはてなブログに力を入れていこうと思います。