hiroblo(ヒロブロ)

埼玉で個人事業を行うhiroのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が「治療家」をめざすのをやめた理由

いよいよ、GW目前。皆さん、お休みが長すぎて、予定をうめるのが大変、みたいな方も多いみたいですね。 当サロンに来られている方で、「私はGWに詰めてサロンに通います!」と宣言いただいている方も。 もちろんOK!です。 サロンはほとんどGWも休みなくやり…

久しぶりのパワースポット【高龍神社】へ

気づいたら、前回の記事から10日以上・・・ 自身が運営するサロンの大改革作業と同時進行で、僕にとって大きな、大事なプロジェクトに関わらせていただいていることもあり(近日中にその詳細をお知らせします)、毎日がとんでもないスピードで過ぎていきま…

小田原の「ういろう」に行ってきました。

埼玉県所沢市の整体サロンやすらぎどう、ヒロです。 日々、バタバタと過ごしているうちに気がついたら前回更新から一週間以上たっていました(..;) 毎日、信じられないような速さで時間が過ぎ去っていきます。 さて。 今回は「ういろう」についてのお話をして…

医師によるUFOと宇宙のお話

僕が整体サロンをはじめたばかりのころ・・・今から20年ほど前の話ですが、 サロンに来られたMさんが、 「私がみてもらっているお医者さんはおもしろい先生ですよー」 と教えてくれたので、さっそくいってみると・・・ Oリングテスト(指の筋力を使ったエネ…